タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-02-24

頭部製作1 



モーターマウントを接着しました。



ちょっと胴体がでぶっちょく見えますが主翼をセットして
みるとちょうど良いぐらいかなと思います。

頭部は甘くみてました。
EPPシート一枚から製作しようとしましたが、
上手く出来ません。



それで、紙粘土で頭部モデルを作りました。
ここにEPPをドライヤーでクセつけたりしながら少しづつ
貼り付けながら成型しようと考えてます。
とりあえず、粘土乾き待ちです。
上手く頭部完成するでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。