タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-12-06

メカ変更

モーターをHP-Z1705-14に換装しました。

GWS 8×4.3 SFで回転させてみる。
あまり元気がないようで電流値を計る為ワットメーターをつないで
回してみるとフルスロットルで波がある回転。
こりゃおかしい、、ハンダ付けで失敗したか?とアンプを交換して
回してみても、、一緒。????

今度はモーターも交換してみる。やっぱり一緒。電池を容量の多い物
にしてみたりモーターコネクターをICコネクターから2mm金コネに
換えてみたり。さらにアンプも容量の多い物に交換。一緒だー。。。。

あと換えてないものと言えば。。。。。

プロペラです。。

新品のGWS 8×4で回転させてみる。
ぶぉぉぉぉーん!ぶぉぉぉぉん!
すごいパワー。

問題はペラだったのか。。キズだらけでブレもある。。
よく見ると割れてる部分も。。



この機体でホバリングトルクロールは。。かなり難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。