タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2011-03-02

機体を作りたいんですが

この前の休みは雨で鳥型もウフも飛ばせず。
テストフライト待ちだけの時は、また何か機体を作りたいと
思います。

前に構想してたF3Aぽい機体も作ってみたいけれど、板翼
ではない厚翼・一枚翼のファンフライ機も作ってみたい、胴体
はボックス構造。

今日思ってたのがジェット機っぽい実在しないカッコイイ飛行機。
ダクテッドファンはやっぱり抵抗があるので、プロペラ機。

エアロバティック機も作ってみたい。エスクトラ300とかの動画観てた
んですが、水平尾翼がなんか上の方にありますね。

スホーイ26 と31の違いにビックリ。
あと翼型も思ってたのと全然違いました。 リンクページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。