タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-04-27

出たーーーー

やっと出ました!
結石が。0:43
半年以上前ですかね、
いつレントゲン撮って7mmぐらいのがあるって言われたのか
忘れましたが、それ以来結石が出た覚えなかったんですが、

こんな感じです↓。

ん~~?  (小)が出にくいな~   ん????
何か出る! うお!  もうちょと!  出た~~!!


2、3mm程度の小さい結石は今まで何度か出ましたが、
大きいと出る時に痛いのかなって思ってましたが、
痛くはなかったです。
奇怪な形です。ほんとに7mmほどありましたね。  
結石は大きさが1cmを超えると自然に出ない!?
らしくそうなると衝撃波で粉砕しないといけないみたいです。

よく結石が出来る体質なので、また出来ると思いますが。

とりあえず、出て良かったです^-^

2 件のコメント:

  1. へ~痛くないのですか?
    私は経験がないので解りませんが痛いのだと知人に聴いた事があったので。
    できやすい体質があるのでしょうかね!

    返信削除
  2. スミさん、こんにちは。
    痛いのは、体の中で結石が動く時ですね。
    背中・お腹・など痛みが数時間続きます。
    とりあえず、痛み出すとじっとしてらないので、
    私は、ピョンピョン跳ねたり、走ったりしています^^;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。