タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-11-29

【ウフ】フライト

主翼を新しくしてから初フライトしてきました。

風はそこそこですが、飛ばしていて気にならない。

前回の主翼と比べると、かなり飛ばしやすい。
エルロンも満足な効きでヒョイっと背面になれました。
ローリングサークル半周(笑)も出来ました。

低速での安定感はUPしましたが、超低速(スロットル20%以下ぐらい)
ではやはりマイEPPセスナのような安定感はなく失速して墜落してしまい
ました。

翼の形状のせいか機速が遅くなったように感じました。
もう少し重心を色々調整してみます。
浮き度はUPして、水平には飛ぶようになりましたが、滑空は出来ない
ような感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。