タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2011-02-22

ayafun 飛ばしてきました。



ちょっと風はありましたが、めったにない快晴で気持ち良かった
です。終わってからしばらく土手に座って景色を眺めていました。

プロポ固定デジカメでビデオ撮りました。
毎回ですが、両方は上手くいきません。





私はHDでは観れませんが、HDで撮ったのもUP。こちら

2 件のコメント:

  1. ガルのウフかっこいいですね!
    AYAFUNの姿も懐かしいです。気持ち良さそうに飛んでます。
    いいですね ここ!
    AYAFUNはやはりグリグリが得意ですね!

    返信削除
  2. ayasoloさん、こんにちは!
    もう暖かくて長袖シャツ一枚で飛ばしてました。
    ウフに望む飛行スタイルはとりあえず‘安定性’です。色々試してみます。主翼は逆さに取り付ければ逆ガルに。。
    ayafunのほうもまだまだ試したい事はあります、重心は今のがベストだと思います。上下の重心が下ぎみになるんですが(ランディングギア等で)上下がつりあうようにメカの配置も換えてみたり。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。