タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2011-02-26

鳥型 カラー完了

夜間、ウォーキングしてるとひっきりなしに飛行機が飛んでいます。
ぱっと数えると5機ほど飛んでます。20~30分歩いている間に
何十機飛んでいくんでしょう。

歩く時は色々な歩き方をします。腕をおもっきり振ったり、
早歩きで歩いたり。
その中で一番キツい歩き方は、ひざをオヘソのあたりまで上げて
歩くのです。これは2,3分でキツくなってきます。




水性スプレーしてから気付きましたが、トンビのお腹や尾翼の
裏側は白っぽい色してます。ちゃんと調べてからすれば
良かったです。

写真では主翼は、うすいように見えますが肉眼では濃いです。




眼は紙を丸く切ってマジックで黒く塗り、貼り付けました。




細かな所は水性ペンを使用しましたが、筆のほうが良いかも。
主翼裏面は、また次回に写します(お見せするのが恥ずかしい
レベルです。。。)



胴体側面に機体発見ブザーを搭載。
たぶん。。いえ、きっと搭載していて良かったと思うでしょう。

全備重量は約180gになりそうです。
結局前回のタカ型と一緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。