タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2011-02-15

ラジコン熱はマイナスでした

色々ありまして、凍ってました。
やっと解凍されました。

細かい事(リンケージ修正)はしていましたが、フライトや
製作はほとんどしていませんでした。

今製作し始めているのが、高翼機ウフの主翼です。
今回はガル翼でスパン長めです。


想う事があり出来るだけPCに向かうのは控えるように
してます。

2 件のコメント:

  1. そうですか......思うところがあるのなら
    ゆっくりしてください。と 思いますが...
    手が動かないときがありましたから

    返信削除
  2. ayasoloさん、こんにちは!
    PCに向かうの控えるのはこれからもずっとラジコン飛行機を続けられますように!と願ってやっております、あと他にも中断していたウオーキングも再開しましたし、コーヒーも控えたり。良くなったらいいな~と思いつく事はやってみてます、改善されることを願うばかりです。

    夜間、ウオーキングをしている時に空を見上げると飛行機が雲を出して飛んでいきます。夜に飛行機雲を見たのは初めてでした。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。