タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-10-08

投票ありがとうございました



投票して下さった方々、どうもありがとうございます!

【完成した姿が見たい】に2件頂きました。
私も早く見たいです。完成まであとどのくらいかかる
のか全く検討がつきません。
EPPセスナ機のように簡単にはいきません。

【興味がある】に1件頂ました。
そもそもこのEPPコルセアを製作しようとした
きっかけは、YOUTUBEの動画で観たからです。
翼を折りたたむ事が出来るっていうのを知って
からですね。翼の形も独特で。

2年ほど前からコルセア自体は知っていて、京商の
M24 シリーズのコルセアのPR動画を何回も
観ていた記憶があります。

アンケートに投票して下さった方々に感謝しながら、
また製作を再開していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。