タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-07-20

海水浴行ってきました

めっちゃ良い天気に恵まれ久々に泊まりで行ってきました。

日本海側の水晶浜と言うところで過去に一度行った事があり、
もう一度行きたかったのです。

キレイで岩場もあり小さいカニとかヤドカリもいて、子供も
喜んでました。

でも、海の上の暴走族(ジェットスキー)がうるさかったです。
わざわざ海水浴場の近くでしないで誰も居ない断崖絶壁の辺で
やってくれと思います。エンジン音も大きくしてあるんでしょう
ね~、ふかし方も・・・・・(略)


気温は高かったんですが、なかなか全身を海に浸けれません。
ようやく全身浸かれて泳いでみましたが、なんか前に進みません、
ゴーグルを着けて水中を見ながら泳ごうとしても息が苦しいと
いいますか、数秒しか持ちません。
こんなんじゃ~水深3mぐらいの所に潜るのも無理そうです。

30分ほど浸かってもうぐったりで、あと2時間ほどはパラソルの
下で子守してました。

その後、宿泊施設で御飯・お風呂入って即寝ました。
2日連続海水浴は厳しいですな~、朝ごはん食べてお土産買って
そのまま帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。