タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-07-22

ウォーキング

ラジオコントロール飛行機飛ばせてません。
DLGは一度テストフライトしたきりで、電動機にいたっては
確認すると2ヶ月以上飛ばしてません。

正直なところ電動機は“飛ばしたい”という気になりません。
DLGは飛ばしたいんですが、機会もなく近くのフライトエリア
で飛ばさなくなったのも大きいです。

間が空き過ぎるとそうなってしまうのかとも思います。


前々から運動不足は気にしてました。
それで夜ご飯食べてからウォーキングしてます。
体重を落とすのが目的とかではなく体の調子が良くなるかなと
思ってしてます。もちろん、ダラダラ歩きではなく早歩きで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。