タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-09-21

板翼の揚力について

ファンフライ機などで使う一枚板の翼でも揚力が出るのか
調べてみると(参考ページ)、 板翼でも出るとあります。

しかし、実際私が今まで飛ばしてきたファンフライ機は
水平飛行するときは常にエレベーターUPの操舵をしていました。

でも、自作で調整も上手くないのでそうゆうことになってしまう
のかなと思います。

。。。。。。。。。。。

参考ページから色々な語句のリンクに飛んだりしてたら頭が
こんがらがってきました。 


関係ないですけど、よゐこ部を観てたら“みちゃこ”が5秒ほど
出てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。