タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-09-20

kagura 飛ばしてきました。

機首部を改造してから初フライト。

ほとんど無風でした。

ランチ高度UP! 自分的目測で15mぐらいだと思います。

しかし同時にランチ時にバキっと音がすることが多くなった
気がします。帰ってきてから機体調べましたが折れたり弱って
る部分は見つかりません。あと何回かランチしたらボキッっと
いくかもしれません。。

それと今まで無風時に飛ばす機会なかったから分かりませんでし
たが、滞空時間がめっちゃ短くなり舵もあまり効きません。

ラダー角度 35度くらいあるんですが、風のある時と違って
あせるほどラダーが効きません。

ランチ時の強度的な問題と、無風時の飛行性能。

ここが課題点ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。