タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-09-08

デジカメ壊れる



カシオ エクシリム EX-P600

5年ほどだと思うんです。早いように感じられますが、内部の
故障なのか、、または壊されたのか、、

ビデオカメラの写真モードがあるので新しいのは購入しないと
思います。

今は1400万画素ぐらいが主流ですね、この時代は600万画素。
この機種の最新の後継機は今流行の“ハイスピード撮影”が
魅力的ですね。SALのフォームを見てみたり。

CMでもハイスピード撮影の物が流行ってる?のですかね。

カルビーのポテトチップスのCMはお気に入りです。


あとは、色々大変でした。平衡感覚の器官が片方具合悪くなって、
立って歩けないほどでしたが80%ほど回復しました。
もう仕事も出来ず、飛行機も飛ばせないかと思いましたが
良かったです。蝉の鳴いているような耳鳴りは治りません。
飛蚊症とかその他もあるんですけど、仲良く付き合って
いく所存でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。