タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-06-15

お買い物



まだ、主翼は接合されていません。。



ホームセンターでスプレーのり77番を購入ついでに色々
見てきました。
タイトボンド・・木工用ボンドも少なくなっていたので探していると
横にタイトボンドというのがありラジコン飛行機関係の製作
で聞いたことはありました。説明書きにはサンディングが出来る
のとカチカチに固まるとありました。
一度使ってみようと購入しました。
ガラスクロステープ・・主翼の接合部なんかに使えそうなので
購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。