タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-09-18

夜間、ウオーキング中に。

毎日ではないですが、ウオーキングは続けています。

歩こうと外に出たら肌寒くなってきました。
前にお話したフラつく症状は95%回復といった感じです。

歩くのは夜ご飯食べてからの夜間に歩いています。

一人で歩く場合(競歩のように)は15分程度、
連れがいるときは25分くらい歩きます。

その歩いてる間に上空を旅客機などがたくさん飛んでいくのを
見ます。
感じ的に大阪方面から名古屋・東京? 西から東に飛んで行く方が
多いように感じます。

歩いてる15分の間でも、毎回7,8機は確認出来ます。
けっこうな数飛んでるんですね。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。ウォーキングご苦労様です。30以上歩くと、脂肪が燃焼されるって聞きましたよ~^^

    返信削除
  2. うっち~さん、こんにちは!
    30歩以上歩くと脂肪燃焼。。そんなだったらええのにな~と思いますが。ダラダラと歩くのはあまり意味がないと聞いたので出来るだけ腕振って早歩きしてます。

    通勤がないので歩くわけでもなく仕事も立ち仕事で休みの日はブラブラするぐらいで完全に運動不足だなと思って、ウォーキングや少しでも動くハンドランチグライダーに力入れてます。

    お腹の脂肪はおおいに燃焼して欲しいです!!。

    返信削除
  3. 30分でした・・・orz

    返信削除
  4. うっちさんこんばんは!

    寒くなるとサボりぎみになってます。。
    子供が持久走があるので練習でいつも歩いてるコースを走ってみましたが、歩くのと走るのは全く別です。走ってはいるけれどスピード的には歩く方が速いような気が。。
    走ると横腹が痛くなりますわ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。