タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-10-01

機体のデザインを考えてみるが。




結局最後は、左上の形になってしまう。
一番右のは某初心者機みたいだし、一番下のはグライダーっぽい。
高翼機といえば、セスナ、J-3カブ、デカスロン、
スピリットオブセントルイス、バードドッグ!?   
ぐらいしか分かりません。

今の時点で決まってるのは(変更あるかも)

 ウイングスパン600mm
 尾翼はスチレンボード
 主翼は発泡スチロール熱線カットのフラットボトム型
 目標全備重量 110g前後

あと、モーターはハイペリオン 1705-14が無難か。
前輪もラダー連動式にしたい。


タバコ増税されてしまいましたね。
ちなみに私は禁煙して1年と8ヶ月ぐらいですかね。
一週間ほど離脱症状は辛かったです、今禁煙に挑戦されてる方
頑張って下さい。

なぜかタバコ止めてから、車に乗ってる時に前の車の人がタバコ
ポイ捨てするのを目撃するのが多くなったように感じます。

最近になって急激に増えたのかな、どっちにしても非常に不快なので
ポイ捨ては止めて下さいね!!。

それとあまり関係ないですが、これもけっこう目撃するようになりました。

原チャリに足組んで乗ってる人

感じ的にはかなり不安定そうですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。