タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-10-11

モータースラスト調整

EPPセスナを飛ばすための準備のためリポバッテリーの
チェックをしました。満充電のまま、しばらく使わず放置して
いましたので弱ってるのか確かめましたら、少し弱ってる
感じ。

でも、十分に垂直上昇出来るだけのパワーは出ました。

そこで見つけたのが左に傾いていく事です。

正直、モータースラストのことは忘れかけていました。
ワッシャーをかまして右に傾けました。

DLG KAGURAも飛ばしたいですし、鳥型もぐらの主翼も
作り直したいですし、、、ちょっと小型の高翼機は製作の方
まったく進んでません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。