タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-12-19

寒さに弱い

先日コルセアを飛ばしていたら、またランディングギアを
壊してしまいました。両方とも。

それも直さないといけないんですが、10Aアンプを軽量化して
から動作テストをしていません。サーボは正常に動くかなど。
モーターは無負荷では回りましたが、プロペラ付けて
回していないのでそれも確めないと。

しかし、今はファンフライ機を早く完成させて飛ばしたいです。
製作に必要なパーツは流用も含めて新たに購入しなくても
よさそうです。 
ayasoloさん、年内に完成させるのを目標にします!
サーボの配置に悩んでます。出来ればすべてのサーボを胴体内部
に搭載したいのであれこれ考えてます。
エルロンサーボは上翼の真ん中あたりに配置かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。