タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-12-03

アンプ不具合の原因

ぼくの宝物 ハイペリオン10Aアンプですが、
正常なアンプより15%程度でしょうかパワーが低い
のです。不具合箇所を見つけられるのは配線しか
ありませんので、注意深く見てみるとモーター配線
のアンプ側が少し切断されているような感触が
あります。



ここは、以前にも真ん中の配線が切れかかっていた事が
あり修理しました。修理した所の配線はしっかりしています。
しかし、残り2本はグニャグニャとしていますので、何%か
線が切断されているようなので2本とも修理しようと
思います。直る事を願います。

しっかりした線なんですけど、使い方が悪かったのかな。



重量12.2g  
0.1g単位で重さを量れるスケールをゲット!
私が所持している小型アンプでブレーキ機能が付いているのは
このハイペリオンアンプのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。