タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-01-06

コタツが危なかった。

昨日までコタツがついていたのに、今さっき電源入れたても
つかない(寒)
ドンドン!叩いてみたり、電源の入り切りしてみたり。
あぁつかない。。寿命か。。しょうがないか。

冷たいコタツに入ってPC開ける。無線LANの調子が悪い
のかつながらない。あ~~。
無線送信機のアダプターを抜いて挿して。直りました。

だめもとで再度コタツの入り切りしてみる。ぶ~~ん。
ファンが回転する音。おおお!ついたか!!
なんか焦げくさい。。が、しばらくすると大丈夫なようです。
6年ぐらいは経ってると思います。あと何年いけるのか。・


ファンフライ機の塗装は、胴体は良い感じ。あと文字を
入れるだけです。 その状態で主翼とか尾翼を仮組み
してみると主翼と垂直尾翼がちょっと。。
もう少し付け加えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。