タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-01-17

コルセア再塗装完了



主翼前縁と裏面とカウルの塗装剥げがひどかったので、
再度塗装しました。
主翼裏面はグラデーションを入れてましたがそれをやめて
真ん中だけ白く残しました。見た目が前よりキレイです。



主翼が折りたためるのは持ち運びにも良いです。
ランディングギアも作り直しました。
すべて1.8mmピアノ線にしました。後ろからのツッカエ棒
は前回の流用。しかし1.8mmは曲げるのも大変ですが、
カットするのが難儀です。ペンチで切るんですが一度手が
おかしくなりかけて焦りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。