タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-01-20

コルセア修理



こちらのビデオを製作しようとしていたところ破損して
いる部分を複数見つけました。

まずは主翼をネジで固定する台座が割れていました。



電源をつないだ状態でエレベーターサーボのケーブルを
いじるとビクビクするので何だろう!?と思ってケーブル
を軽く引いたりしてると一本抜けてしまいました。
この時に気付いて良かったです。
線が切断された跡はなく抜けたようです。



ランディングギアのタイヤが抜けないようにppパイプ
を潰して差し込んでいましたが、離陸滑走で抜けて
見つかりませんでした。

何か良い物はないかと探していたらありました!
ずっと前にウェイポイントのモーターシャフトのスペアを
購入した時に付属していた物です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。