タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-04-15

待機中の機体

今、所持している機体(古い順に)
  1.  アートテックセスナ
  2. アートテックEDGE540T
  3. 58G
  4. EPPセスナ
  5. HLGブラッドバル
  6. コルセアF4U
  7. AYAFUN
  8. 鳥型モグラ



新しい機体製作はお休みして、この機体たちをもう一度
調整・飛行していこうと思います。




コルセアなんてほとんど飛ばしてませんし、HLGの楽しさも
忘れてるような気がします。

まずは、アートテックEDGE540Tです。
もうこの機体の重さとモーターパワーは自分には合わない
感じですが、この機体で一度トルクロールに挑戦して
みたいです。
一時期、この機体でナイフエッジがしたくて尾翼を拡大
したりしましたが、結局出来ませんでした。今思うと
胴体側面積が小さく重心も悪いからではないかと思います。

ファンフライ機とEPPセスナ以外は、やはり広い場所でなければ
満足に飛ばせないという理由で、その広い場所に行く機会も
天気や風、その他の理由でなかなか行けません。

しいていえば小型ファンフライ機が作りたいと思ってましたが、
いまいちイメージも浮かばないし製作意欲も湧いてきません。

飛ばす事を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。