タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-08-16

AG18バージョン翼 テストフライト

風は強めでした。

思ったより、ん~。。。という感じです。

まずペグ部が弱いので補強しなければいけません。
SALしても主翼は折れることはありませんでしたが、S4083
バージョンよりランチ高度が低いです。
色々試してみないと分かりません。

あとでS4083バージョンも飛ばしましたが、ランチ高度が
UPしたような気がします。
SALも上達してきたのかな。

ビデオも撮ってもらいました。
小さいギャラリーが歩きまわって喧しい部分などもありますが、
よろしければご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。