タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-08-17

主翼強度UP

イマイチだった KAGURAのAG18バージョン翼の
強度UPと重量UPするため梱包テープを重ねて貼りました。

ネジレ強度はUPしましたが、バンザイ強度?は変わらず。
重量は20g以上重くなりました。

単純に機体重量が重くなれば高くまでランチ出来ると思って
重くしましたが、飛行性能はさらにDOWNしてしまうので
しょうか。良い感じならS4083バージョン翼のほうも
梱包テープ重ね貼りしようと考えてますが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。