タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-09-14

飛ばしてきました



エルロンを左右分割して翼端側を固定して翼端面積を
増やせば飛ばしやすくなるのはないかと思いましたが、

まったくダメでした。

まず、ロールレートが非常に遅くなりました。
このロールレートは実機のジャンボジェット機並みでは
ないかと思うぐらいです。この変化にはびっくりです。

それに通常飛行も、やっぱりロールすれば高度が下がり
コントロールが難しくなり、まったく飛ばし難い。

風が2mぐらいでトリトンミニなら問題なく飛んでいた
と思います。
風には弱いし、飛ばし難いし、唯一トルクロールだけは
安定してましたが、、全備重量も160gぐらいに増えて
しまったので、解体を実行するかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。