タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-09-19

胴体側面から



機体を前から見るとまんまるですけど、徐々に後部に
なるほど魚の胴体のように細くなっていってます。

製作するとなるとカウルは長細EPP板を筒状に丸めれば
OKですけど、そこから後部は難しそうだな~。
最後尾なんかも尖ってますし。。

キャノピー部分は何か透明なプラスチックで良い物が
あれば利用したいですが、ん~ペットボトルかな。

昨日、自作人の天国と言うべき場所“ホームセンター”に
行ってきました。
とりあえず接着剤が全くなかったので、大きめのGPクリアー
と、スチレンボード(尾翼に使用)と主翼補強用バルサ材
8mmの角棒など。
スチレンボードの両面紙貼りというのもありましたが、
価格が二倍してました。それに重いだろうし、と思って
紙貼りなしにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。