タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-09-23

宅急便

ラジコン用小物パーツを注文してあったのが届き
ましたが、配達員さんが『箱が凹んでいるので、
中身が大丈夫か確認してもらえますか?』と。

箱の角が凹んでいる程度だったので、中身を
確認しましたが、大丈夫でした。

しかし、前にも箱が凹んでいた事があったし、
プラスチックの部品とかで軽い物なので箱を
落としたぐらいでは凹まないはずです。
私宛の箱に重たい荷物を落としたか、、、
または踏んでしまったのか、、、

取扱注意の張り紙が空しい。


品物の安否を尋ねてくれた配達員さんが
すべての救いだった。
  ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。