タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-11-13

コルセアの製作が終わって。。

あとは、飛行練習するだけ(修理もあるかと思いますが)みたいに
なってますが、なかなか飛ばす機会がありません。
しかもしばらく雨が多いようですし。

コルセアの場合は広めのエアフィールドが必要になってきます。
慣れてきたら小回りな飛行も可能な感じでしたが、そんな飛行
をしていてはコルセアが可哀想ですね。

今まで製作していた時間帯は、製作場所の掃除したり道具を整理
したり、他の機体をチェックしてみたり。。の時間です。

もうすでに新しい機体の構想したり。

昨日、風車3号機完成して、屋外に設置してあります。
しかし、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。