タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-11-25

ラジコン飛行機の思い出1

2年ほど前のちょうど寒い時期の事です。

その頃はアートテックセスナを飛ばしていました。
ノーマル装備に2セル リポでパワーはなかったです。

河原でフライトしていましたが、どんどん機体が離れて
いき体勢が分からなくなり川へドボン!あ~~~~

川へ近づくと、機体は対岸に流れ着いていました。
流れが速く水深も深いので対岸へ周って回収するしか
ありません。

機体への距離は短かったですが、道のりは長かった
です。 湿地帯やらトゲトゲ地帯、ジャングル探検隊
の気分です。

機体が漂流したであろう場所まで着きましたが、
なかなか機体は見つからない。

対岸から見ていた場所を確かめながら、この辺りだった
と思うんだけどな~と川べりを必死に探す隊員。

機体内部に浸水しててもいい。メカは壊れていてもいい。
機体が見つかってくれればいい!それだけでした。

そして、機体の一部が見えた時の嬉しさは何とも
言えませんでした。

ごめんやで~!!お待ちどうさま!

機体を回収し、戻ってきた時には、汗だくです。
もうヨレヨレになってました。

幸いに機体内部に浸水はなく、メカも大丈夫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。