タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2011-01-27

新しい機体の思案

〇〇〇のスタント機っぽい機体を作ろうとデザイン考えてます。

飛ばしていてカッコイイと思える機体→スケール機が一番かと
思いますが、製作が難しい。

ゆったり飛ばせて飛んでる姿がカッコイイということで
フタント機みたいなファンフライ機みたいな。

ただスタント機みたいなファンフライ機だけでなく、
さらにカッコイイのを作ってみたいということで〇〇〇の
〇〇〇をもった機体。

方眼紙にデザインを書いてましたが、良い感じですが実際作って
カッコイイのか?、ちゃんと飛ぶのか?不明です。

2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    最近ゲテモノのはまっている私です。
    いや 普通の飛行機をひと通り作ってしまったので、
    リフレッシュの意味もこめて....

    ところで私も同じようなコンセプトで何度も作りました。
    ゆっくりとべて......かっこいい EPPなら
    GWSのフィーモサ(でしたっけ)みたいなディメンジョンがいいかもいれませんね!楽しみにしています!

    返信削除
  2. ayasoloさん、こんにちは!
    たこやプテラノドンがどんな飛びするのか楽しみですね。
    そういえば大きいラプターを飛ばされてたのが懐かしいです。

    私も小さめの試作機を作ってみようと思ってます。
    それと同時に【ayafun】に新モーターを搭載して飛ばしてみようと思います。サイドから見た形はayafunに似てます。
    思案する時間はたくさんあっても、フライトする時間はなかなかありませんね、鳥型Ⅱも飛ばしたいんですが。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。