タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-05-04

MY充電器


EK2-0851とEK2-0903セットで使ってます。この充電器を使い始めたのはE-SKYのハニービーヘリコプターでリポを使うのに使用したのが初めてです。今まで特に問題はありません。
3sellを使っていた頃は充電に時間がかかりましたが、2sellだと350mAh~450mAhで40分~50分ぐらいで充電完了。




ワニ口クリップも付属しており、車のバッテリーからも充電可能。
しかし、あまり使う機会はない(一度も使ったことなし)

とりあえず、リポ電池は屋外にてミルキーの缶の中に保存。
発火したら大変ですからね。
万が一発火したら、すべてのリポが×です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。