タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-05-01

ラジコン飛行機の夢

2度寝したときに夢を見ました。
たいがいは夢の内容は覚えてないことが多いですが、
今回見たのはけっこうハッキリ覚えてます。

私はハンドランチグライダーを飛ばしていて、近くにも
二人でラジコン飛行機を飛ばしている人がいました。
その人たちがなぜか救急車みたいな機械にのってるのが
不思議でした。

場所の感じ的にはグランドキャニオンみたいな崖がたくさん
あるような感じ。

しばらく飛ばしていると何やら遠くのほうから飛んできます。
ラジコン飛行機だと分かりました。
サンダーバードの2号機みたいなEDF機っぽい感じがして
『もしかしてノーコンか!?』と思っていたら、物凄い
勢いで機体は衝突!。その方向を見ると崖にトンネルみたいな穴が
開いて地下のほうに続いています。

機体の大きさは1.5mクラスだと思いましたが、開いてる
穴の大きさは直径10mくらい。

しばらくすると、そのサンダーバードみたいな機体の操縦士
と思われる方が車で到着。
その直後何か嫌な感じがしました。ゴゴゴゴゴ。。。。

なんと!穴からマグマが噴出してきました。
『うぁああああ!逃げろ~~!!』・・・・・・・

起床。。ふぅぅ~。。夢だったか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。