タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-05-30

風の中の飛行



初ツーショット。

Ⅱの尾翼はカーボン補強済みクロス尾翼に交換しました。
風2~3mぐらいでもハンドランチから浮いていられるか試してきました。

Ⅱ   ランチしてもループして墜落。
Ⅲ   ランチが上手くいかない、背面になる、ランチ成功しても     

風に向かうと機首UPで墜落。
Ⅲの主翼がねじれているのを確認。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!
    ハンドランチも奥が深そうですね!
    制作が落ち着いたら制作してみたいものです。
    その時はアドバイスお願いします!

    返信削除
  2. ayasoloさん、こんにちは!
    翼端投げでのハンドランチは爽快ですよ!今日もミニミニを飛ばしてきましたがフリーフライトハンドランチグライダーの分野は難しいですー、風があると小さなこの機体を屋外で飛ばすのは無理なのかなと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。