タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-05-03

ワラビ摘み

ゴールデンウイーク中、唯一のお休みでした。
早朝から飛ばしにいこうかと思いましたが、前日の
夜にギックリ腰みたな症状が出たのとあまり気が
進まなかったので飛行は中止しました。

それで昼間に近くの茶畑にワラビ摘みに行ってきました。
遠方からたくさんワラビを摘みに来られてます。
よーく探さないと見つかりません。
ワラビを見つけると『お!あった!』と私も子どもも
非常に嬉しい。

今日も暑かったですけど明日も明後日も暑いみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。