タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-08-03

久々にHLGをランチ

日が沈んで涼しくなってきた頃に河川敷に行ってきました。

久々なもんで、肩慣らしにと軽くランチしました。
『お~やっぱり浮きが良いな~』なんて思ってたら数秒後、
主翼端から墜落しました。
それで垂直尾翼破損。



ここは二回目の割れです。
カーボンなどで補強すべきだと思いました。

現場に、このような場合の為に、エポキシ接着剤を持って
いこうと思ってましたが、持っていくべきでした。





ビデオ撮って頂きました。数秒ですけど。。オマケで
スローランチフォームがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。