タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-08-11

プール行ってきました

パラダイスのプールは定休日だったので、大き目の市民プール
なんでしょうか、いってきました。

例年に比べて入場者数が減ってるみたいですね。
それでも、クロールなんて出来ないほどの賑わいでした。
ただ浸ってる感じです。

福井県の芝政のプールに比べたらチビッコプールみたいです。
芝政のHPの注意書き見てると、今ニュースで話題の人が入れてた
タトゥーなんかを入れてると厳しくお断りされるみたいですね。
話題のその人が、結婚してるの知りませんでしたが、旦那が
逮捕された時、自称プロサーファーの〇〇なんて言われてた時点で、
ん?!?!?って思いました。

ビーチボールを数回顔に当てられましたが、詫びの一言もなく。
あれだけの人数で狭い所ですから、当たる事はしょうがないに
しても、一言だけでも 『すみません』 と言うのが当たり前だと
思いました。

久しぶりに背中なんかを日焼けして赤くなりヒリヒリしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。