タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-03-07

EPPに塗装カラーリング(水性スプレー)



いつもEPPの塗装に使っているのはこのスプレーです。
ブラウンよりもう一段階暗いチョコ色もありましたが、
ちょっと暗そうだったのでこっちにしました。



実際EPPにスプレーしてみると、思ったよりは濃い
ですが、良い感じです。
しかし、尾翼はスチレンボードでスプレーしてみると
明るい。
EPPは缶側面に貼ってある“ブラウン”っていうシール
の色に近くて、スチレンボードはキャップの色に近い
です。



こっちはコルセアに塗装した“マリンブルー”
こちらも尾翼はスチレンボードですがブルーの場合は
そないに違和感ないです。
でもやっぱり、尾翼はキャップの色に近いです。
EPPに塗装する場合に目安にするのは缶の下の方に
貼ってある色の名前の書いてある丸いシールの色を
見て選ぶと良いのかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。