タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-03-11

メカ配置修正

サーボは出来るだけ後ろに搭載してました。
あんなに前重心にしなければいけないとは思っても
いませんでしたのでアンプ・受信機なども後ろぎみ
でした。
正直、テールにオモリを載せないとダメかな?と
考えてたくらいです。

サーボはメンテナンスしやすいようにしてあるので
出来るだけ前に移動しました。

バッテリーも1cmほど前に搭載できるようにしました。

飛行重量は約190gくらいです。
そのうちオモリが15g以上はあるので少し減らせると
良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。