タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-03-29

ひらパー行ってきました

3年ぶりに、ひらかたパークへ行ってきました。

春休みなのでお客さんは多めです。
風が強く寒かったです、帰り道に雪が降るぐらいです。

鳥型ラジコンを飛ばすようになってから、やけに“鳥”が
飛んでいるのが気になるようになりました。
ひらパーの上空に鳩が沢山飛んでました。
観覧車に乗ればトンビかカラスかが強風を利用して
上昇してました。

↓が観覧車からの写真です。



運悪く?!観覧車の外にひらパー兄さんが。。
ゴンドラに搭乗する際に『・・・・・・さん乗ってますが
よろしいですか?』
とフタッフさんがおっしゃったので
すが意味が分からず私は『はい』と言いましたが、
搭乗したら『あ~これのことか~』と分かりました。

カメラっちゃえよ!と言われたら撮るしかない。

2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    やっとサーバーが復旧しました!突然ダウンしてすみませんでした!

    返信削除
  2. ayasoloさん、どうもこんにちは!
    お忙しそうだと思ってましたが、サーバートラブルだったのですね。今回も素晴らしい飛行機を完成されましたね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。