タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-03-24

サーボ線の修理



かなり前に機体からサーボを外そうとした際に、サーボ線を
カッターで切断してしまいました。
その頃は、『もうこのサーボは使えそうにないな。。』と
あきらめていましたが、今見てみると直せそうです。

基盤のハンダ付けをやり直そうと思います。しかし、小さく
細かいのでほんとに通販で売ってそうなルーペが欲しい
と感じます。

それと関係ないですが、5円玉の真ん中に開いてる“
ですが大きさは正確に造られてると思ってましたが、
そうでもないのですね。コレットにオモリ用に挿し込もうと
したら一枚穴が小さいようで挿しこめませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。