タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2010-03-24

デュアルレートスイッチ連動設定




マイプロポ JR X2720ですが、説明書を見ていたら今まで飛行中などに舵角を変える場合はエルロン、エレベーター、ラダーのデュアルレートSWをパチパチパチすべてスイッチングして使っていましたが、一つのスイッチをパチっとすればすべてを連動する設定あることを知りました。早速設定しました。


ファンフライなどで飛行中に小さい舵角から大きい舵角に変更して激しいアクロをしたり。私の場合ですが(AYAFUN)通常時はデュアルレート値は60%で、スイッチングで120%に変更できるよう設定してます。ちなみにラダーのSWに設定しました。

エルロンはサーボホーン延長しているせいもあって舵角80度くらいまでなります。複葉なのでロール速度はすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。