タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-06-18

思う事。

今の状態が良いなあと思います。

今の状態というのは、自作したハンドランチグライダーが
思うようにコントロール出来ず、自分の近くに着陸させる
事が出来ないので、ランチして着陸すればその場所まで
走っていき機体を回収、再びランチ、ダッシュ。

ランチしてから一歩も動かずに、ハンドキャッチ
このような事が出来ればカッコイイですね、
しかし、これはこれで良いんだと思いますが、、

個人的に運動不足なので、今の自分の
ランチ→操舵→着陸→ダッシュ→ランチ
っていう繰り返しが、良い運動になってると自負してます。

紙飛行機も一緒ですね、飛ばしては回収にいって。

モーターの付いてない飛行機を飛ばしてみることも
良いもんです。(オススメ
ラジコンでなくても、フリーフライトの飛行機等でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。