タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-06-21

コスモテック CT1811-2000

トリトンミニに初期に装備していたコスモテック
CT1811モーターの具合をみるため、使えるように
コネクターなどを装着しないといけません。

調子が悪かった事は覚えているのですが、
具体的にどのような症状だったか忘れてしまいました。

ホルマル線の巻き直しも考えていますが、CT2211モーター
のように上手くいくかどうか。。まず小さいので巻きにくそう。



それと同時に、このアンプも使えるようにしておきたいのです。

まだ、全くモーターとアンプの使用は考えていません。
使える機体もありませんので、とりあえずモーターが使えるか
どうか確認しようと思いまして。

軽量化しつつ、コネクター取り付けしたいと思います。

6Aアンプですが9gあります。



モーター用の配線が太くて軽量コネクターが付けづらいので
サーボの線を使いました。

カバーみたいなものも取り去ると6gになりました。

受信機用の配線はちょっと長いようですが、
これは大丈夫でしょう。

あとは、電源用のJSTコネクターを取り付けです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。