タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-06-30

毎度です

しばらく雨ばかりですね。
結局、58Gもブラッドバルも飛ばせてません。昨日、
雨が降る前に早朝から飛ばしにいこうと思ってましたが、
kazeひいてしまって、downしてました。

今年は、海水浴に行こうと思ってまして、十年ほど前に
一度行った“水晶浜”にしようかなと考えてます。


大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. 近くに来たら、寄ってネ~。

    返信削除
  2. どうもありがとう~、そっち方面へ行ったときはぜひお邪魔させてもらいます^0^
    うっち~も海水浴行かないのか~ココに。
    ちょっと北に岩場あるから、サザエなんか獲れないかなと期待。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。