タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-07-14

58G フライト練習

HLGブラッドバルと58Gを両方持って行こうかと
思いましたが、風が強めだったので58Gだけ
持って出かけました。

河川敷まで行きましたが、並みの風で9×3.8のプロペラ
では、きびしいです。
風が強いときは、やはり10×6DDじゃないとダメです。

風上に向かうと、激しく上下にバイブレーションします。
低空で気を抜いたら即、墜落。

操作ミスでの墜落とハンドキャッチ出来ないので着陸時に
プロペラを傷めます。先のほうがギザギザになりましたが、
割れはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。