タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-07-21

youtube 新機能



YOUTUBEへ動画をアップロードしている方へ、
何処の国からどんな評価頂いたなど分かるようになりました。

私は気になっていた‘メモリーオブラジコン飛行機’の評価を調べました。
【日本人の方】から頂きました。★、1つです~(堺まちゃあき風)
そんなに酷い動画でしょうか?
他の動画にも星1個頂ましたけど。

一生懸命作った動画にそんな事は止めて欲しいです。

そういえば、タバコ止めてから5ヶ月ぐらい経ちました。
もうなんともないです、止めて良かったです。

タバコ吸いながら『体に悪いんだろうな~』と思いつつ吸って
おられる方は止めることをお勧めします。

止めるのに大事だと思った事は、
『きっかけ』と『耐える』と『深呼吸』です。

禁煙すると離脱症状というのが現れてきて、
しばらく不眠症みたいになったり、イライラします。

イライラしたら深呼吸して、お茶かコーヒーか飲んで、
何の為に止めるのか?という事を自覚し、
あとは、、自分との戦いです!

タバコを止めた事を後悔するんじゃないかと思って
ましたが、そんなことは全くありませんでしたv。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。