タイトル

~TO THE PEOPLE WHO LOVE SKY~

2009-07-16

一人でツインギター?



こんな弾き方初めてみました。
タッピングだけでっていうのも驚きです。
これもまた十数年前の話なんですが、私もエレクトリックギター
をやっていたことがあります。バンドではなく趣味で。
今は、まったく弾いておらずギターは錆びて反ってホコリまみれ。。

スピッツの‘チェリー’なんかが好きでした。
コード弾きですけど。

シャムシェード、ジュディマリ、X、GLAY,B’zなど
色んなバンドスコアは持ってましたけど、フレーズの一部分
ぐらいしか弾けませんでした。

2 件のコメント:

  1. YouTubeで何回か見たことがありましたが、いつみてもすごいですね~。KBSで祇園祭の中継をしてるのを見てましたが、今年は行けなくて残念でした。

    返信削除
  2. うっち~さん、マイドおおきに!
    やっぱりすごいのか、これは。
    うっち~は最近弾いてないのかな?

    ちょくちょく祇園祭見にいってるんやね?
    わたくしは、引いてから見に行ってないかもしれない。
    市内すら最近行ってないな~、どうなってるんやろうな四条の辺り。

    大文字焼きのときに屋上でギターってのが懐かしい^o^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。